ご購入方法
HOW TO PURCHASE
購入したい商品を決定する
- ページ上部のメニューや検索ボックスから、商品名またはキーワードで商品を探します。
- 商品一覧ページから購入する商品をクリックし、商品ページを表示します。
カラーや数量を選択して「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。商品がショッピングカートページへ保存されます。
お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックするとトップページへ戻ります。

ご購入手続き
- 購入したい商品が揃ったらショッピングカートページで商品内容を確認します。
- 会員登録いただくと、次回からお客様情報の入力が省略されます。
また会員の方にはメルマガにてお得なキャンペーン情報や割引等のご案内をしております。ぜひご登録ください。 - 「ネーム刺繍加工」「裾上げサービス」をご利用の方は、こちらからもご注文いただけます。
※刺繍や裾上げのサービスをご利用いただけない商品もございます。 - 「お届け希望日時」を選択後に「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。(お届け希望日時指定不可の商品の場合は表示されません)
※ショッピングカートは、ページ上部のカートアイコンからもアクセスできます。 - Eメールアドレス、お名前、ご住所、電話番号などお客様の情報を入力します。
- クーポンコードをお持ちの方は「クーポンコード」ボックスにコードを記入し「適用する」ボタンをクリックしてください。
※スマートフォンをご利用のお客様は「注文情報の表示・クーポン入力」をクリックして「クーポンコード」ボックスを表示してください。
※クーポンリンクからアクセスされた場合、「クーポンコード」ボックスの下にクーポンコード名が表示されます。 - 合計額を確認し「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックします。
- 配送方法と送料を確認し「お支払いへ進む」ボタンをクリックします。
- 支払い方法を選択します。
クレジットカード(即時決済)…クレジットカード情報を入力します。
Amazon Pay…Amazonのログイン情報をご用意ください。
代引き(商品到着時にお支払い)…商品合計金額に加算される手数料をご確認ください。 - 請求先住所を確認します。
- 「ご注文完了」ボタンをクリックします。

確認のメールが届きます
- ご注文内容確認メールが、登録したメールアドレス(Amazon Payご利用の方はAmazonにご登録のメールアドレス)まで届きます。ご確認ください。
※注文番号はお問い合わせの際に必要となります。
※ご注文内容確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに届いている可能性がございます。ご確認ください。 - 会員登録いただいた方は、アカウントページにてご注文履歴を確認することができます。
- 確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。