ご購入方法
HOW TO PURCHASE
ご購入方法
2つのご注文方法からご選択いただけます。
- お電話で注文
- オンラインストアで購入
1. 電話で注文したい
お電話でのご注文が可能です。
TEL:0120-947-009(平日9:00~17:00)
※お支払い方法は代金引換(現金)のみになります。送料+代金引換手数料が発生します。
※少人数体制で運営しているため、お電話が繋がらない場合がございます。
2.オンラインストアで注文したい
ご購入したい商品を決定する
- ページ上部のメニューや検索ボックスから、商品名またはキーワードで商品を探します。
- 商品一覧ページからご購入する商品をクリックし、商品ページを表示します。
- カラーや数量を選択して「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。
- ご購入したい商品が揃ったらカートボタンをクリックしてカートページに移動します。
カートページを確認する
- ご購入する商品とサイズやカラーなどの内容を確認します。数量の変更も可能です。
- 会員登録いただくと、次回からお客様情報の入力が省略されます。
また会員の方にはメルマガにてお得なキャンペーン情報や割引等のご案内をしております。ぜひご登録ください。 - 「ネーム刺繍加工」「裾上げサービス」をご利用希望の方は、カートページから商品ページへ移動してご希望のサービスをご購入いただけます。
※刺繍や裾上げのサービスをご利用いただけない商品もございます。
- 「お届け希望日時」を選択後に「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
※ポスト投函サービスで発送した場合、ご指定いただいた配達希望日時は無効となります。配達方法についてはお選びいただけませんので、ご了承ください。(運送会社が飛脚ゆうパケット便・ネコポスの場合はポスト投函となります)
※ショッピングカートは、ページ上部のカートアイコンからもアクセスできます。
ご購入手続きをする
- 「Amazon pay」「Google pay」「Apple pay」など、各サービスに登録されているクレジットカードや配送先の情報を利用してご購入される場合は、「エクスプレスチェックアウト」一覧から該当サービスのボタンをクリックします。
※「エクスプレスチェックアウト」に表示されるサービスは、当ストアをご覧いただいている媒体やアプリによって異なります。
- お支払方法がクレジットカード払・コンビニ決済(前払い)・代金引換・Amazonpay(エクスプレスチェックアウトに表示されなかった場合)のお客様は、Eメールアドレス、お名前、ご住所、電話番号などお客様の情報を入力します。
- 配送料や割引価格が適応された合計価格が表示されていますのでご確認ください。またクーポンコードをお持ちの方は「クーポンコード」ボックスにコードを記入し「適用する」ボタンをクリックするとクーポン内容が合計価格に反映されます。
※スマートフォンをご利用のお客様は「注文情報の表示・クーポン入力」をクリックすると表示されます。最下部の「ご注文概要」にも入力欄がございます。
※クーポンリンクからアクセスされた場合、「クーポンコード」ボックスの下にクーポンコード名が表示されます。
- 次回ご購入の際も同じ配達先をご利用予定の方は「次回のためこの情報を保存する」にチェックします。
配送方法の確認をする
- 配送方法と送料を確認します。
お支払い方法の確認をする
各お支払い方法の詳細はこちら
- お支払いの方法を選択します。
- クレジットカード(即時決済):クレジットカード情報を入力します。
- Amazon Pay:Amazonのログイン情報をご用意ください。
- コンビニ決済(前払い):決済手続き画面にてお支払いいただくコンビニエンスストアをご選択の上、必要事項をご入力いただき、確定後に表示されるお支払い番号をご確認ください。お支払い番号は別途「決済受付完了」メールとして送信されます。
※決済受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに届いている可能性がございます。ご確認ください。
※メールが届かない、お支払い番号を紛失したなどの場合は、お手数ですがフォームよりお問い合わせください。
- 代引き(商品到着時にお支払い):商品合計金額に加算される手数料をご確認ください。
- 請求先住所を確認します。(コンビニ決済・代引きの場合のみ)
- 「お支払いでご注文完了」ボタンをクリックでご購入が確定となります。
確認のメールが届きます
- ご注文内容確認メールが、登録したメールアドレス(エクスプレスチェックアウトご利用の方は各サービスにご登録のメールアドレス)まで届きます。ご確認ください。
※注文番号はお問い合わせの際に必要となります。
※ご注文内容確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに届いている可能性がございます。ご確認ください。
- 会員登録いただいた方は、アカウントページにてご注文履歴を確認することができます。
- 確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。