【重要】長期不在・受け取り拒否について

ご不在により商品をお受け取りいただけなかった場合は、必ず「不在連絡票」に記載の連絡先(営業所・ドライバー等)までご連絡いただき、早急に再配達のご依頼をお願いいたします。

宅配会社の保管期限を過ぎ、商品が当店へ返送された場合、ご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。

その際は以下を別途ご請求させていただきます。
  • 発生した往復の送料(実費)
  • お支払方法が「代金引換」の方は「代引手数料」
※ご注文時に「送料無料」となった商品についても、弊社負担で送料が発生しておりますため送料を実費でご請求させていただきます。

返送後の再配送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による受け取り拒否や長期不在等が続く場合、また過去のお取り引きにより悪質と判断した場合は、今後のお取り引きをお断りさせていただくことがございます。

当店より発送後に商品が不要になった際は、お手数ですが一度商品を受け取りいただいた後に、返品・交換等のお手続きをお願いいたします。
急に長期間のお留守が発生した方、ご注文後にお届け先の間違いに気付かれた方は、当店までご連絡ください。

何卒ご理解の上、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
一覧に戻る